image


PC 専用オンラインゲーム『Devil’s Third Online(仮称)』を各国で展開

当社は、任天堂との事前合意に基づき、Free to Play 型の PC 専用オンラインゲーム『Devil’s Third Online』を開発してまいりました。『Devil’s Third』を全世界に広げてゆくべく、2015 年 9 月以降、各地域ごとに WiiU 版をリリースした後、世界各地で順次サービ スを開始いたします。

したがいましてサービス地域ごとの特性を踏まえ、各パブリッシャーと共同開発を行な うことにより、内容を最適化しております。サービス地域やゲーム内容等の詳細は今後発 表してまいります。

なお PC 版『Devil’s Third Online』はオンライン専用ゲームとして、対戦に特化したサ ービスであり、Wii U 用『Devil’s Third』で遊べるストーリーモードは含まれておりません。

http://www.valhallagamestudios.com/jp/company/release/20150721.pdf


なんとWiiU独占と思われた『Devil’s Third (デビルズサード)』のPC版の発売が決定しました。オンラインに特化した基本無料ゲームになるそうです。

WiiU版だけではオンラインは厳しいと思われていましたが、これは意外な発表でした。しかも基本無料。ストーリーモードは未収録とはいえ、WiiU版の価値が一気に下がってしまいました。

でもこういう場合、WiiU版とPC版でサーバー別になりそうですが、任天堂がわざわざPC版の告知をするってことは、同じということでいいのかな?

また、WiiU版『Devil’s Third』の北米での発売時期が2015年第4四半期に決定しました。こちらも一安心ですね。



スポンサーリンク