image


image
image

http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20150729056/


3DS『妖怪ウォッチバスターズ』が3週連続1位。見事、累計販売本数100万本を達成しました。スピンオフタイトルであっさりミリオン達成してしまうのだから、改めて妖怪ウォッチ人気の健在っぷりが分かりますね。

『戦国BASARA4 皇』はPS3版が5.8万本。PS4版が3.5万本に。最近では海外タイトルだと、PS4版の方が売れるという状況になりつつありますが、国内タイトルとなると、やはりまだまだPS3版の方が強いようです。

WiiU『Splatoon (スプラトゥーン)』は2.4万本と、ここへ来てまた数字が伸びてます。来週は子供向け体験版に、大型アップデートと、販売促進に繋がりそうな展開もあるので、さらなる伸びにも期待出来そう。

そして大好評につき品切れを起こしたとコンパイルハートが謝罪し話題となった、PSVita『魔壊神トリリオン』の初週は1.8万本でした。数字だけ見ると、大好評というより出荷の絞りすぎが品切れの原因のようにも思えますが…。

WiiU『ヨッシー ウールワールド』の2週目は1.1万本。初動の低さからジワ売れに期待したいところでしたが、下落率は前作『ヨッシーNEWアイランド』以上に。このままでは、累計10万本がやっとといったところでしょうか。



ヨッシー ウールワールド
Nintendo Wii U
任天堂
売上げランキング: 68


スポンサーリンク