image


 あらゆるメディアで大ヒットを記録した『進撃の巨人』と、『無双』シリーズなど多彩な作品を展開するコーエーテクモゲームスがコラボしたアクションゲームが登場! 第1報となる今回は、その迫力のビジュアルをまとめてお届けする。

image
image
image
image
http://www.famitsu.com/news/201508/20086182.html


無双、討鬼伝などでお馴染みのコーエーテクモゲームスのオメガフォースが開発を担当するPS4/PS3/VITA向け『進撃の巨人』のスクリーンショットが公開されました。

PS3/VITA版とのマルチとはいえ、あくまでもPS4版をリードプラットフォームに開発を進めているそうなので、高いクオリティが期待できそうですね。

一応、無双が『一対多』であるのに対し、本作は『多対一』となるので、無双とは違う新しいタイプのアクションゲームになるとのことですが、どちらかと言えば討鬼伝に近い内容になりそうな気もします。

漫画やアニメを見てない人でも、ゲームを進めることで『進撃の巨人』のストーリーが理解出来るようになっているらしいので、やはり原作をなぞるような内容になるのでしょうか。

気になってた、キャラのモデリングはいい感じですね。



進撃の巨人 ~人類最後の翼~
Nintendo 3DS
スパイク・チュンソフト
売上げランキング: 659

スポンサーリンク