image



米任天堂によると、『ゼルダの伝説』ゴールド仕様の、新たな Newニンテンドー3DS LL (XL)『Hyrule Gold Edition』が発売されるそうです。2015年10月30日より、GameStop限定で199.99ドルにて販売開始。

また海外では2015年10月23日発売となる、3DSソフト『ゼルダの伝説 トライフォース3銃士』同梱の『 Hyrule Gold Edition with The Legend of Zelda: Triforce Heroes 』も販売されます。

今回の限定版発売は、明らかに『ゼルダの伝説 トライフォース3銃士』の発売に合わせた展開かと思われますが、同時発売ではないというのは、どのような意図があるのかな?

何にせよ、『ゼルダの伝説』の限定版は毎回あっという間に売り切れてしまうので、今回も入手困難になることは必至かと思われます。

image



また、これまで海外ではNewニンテンドー3DS LLのみが販売されていて、標準サイズのNew3DSは展開されていませんでしたが、9月25日より『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』同梱セットとして初めて販売されることが決定しました。『どうぶつの森』きせかえプレートが付属。

image


単品での販売ではありませんが、とりあえずこれで北米で標準サイズのNew3DSが正式に発売されることになります。





スポンサーリンク