image


Wii Uのサンドボックス型オープンワールドゲーム『キューブライフ:アイランドサバイバル』の配信日が2016年2月3日(水)に決定しました。

http://www.teyon.jp/news/cube-life2/



本作はマインクラフト風の世界観が特徴のサバイバルアドベンチャーゲームです。『サバイバルモード』『クリエイティブモード』に加えて、オフラインの『ローカルマルチプレイ』といった3つのモードが用意。

『探検』『ものづくり』『対戦』『タワーディフェンス』など、プレイヤーの自由に遊ぶことが可能。またWii U GamePadのみでのプレイにも対応しています。

image


発表時には『Wii U初のサンドボックス型オープンワールドゲーム』というコピーを全面に押し出していたものの、その翌週に本家『マインクラフト』の配信が決定したことで、完全にお株を奪われた形となった本作。公式サイトからも『Wii U初の』という文言がしれっと削除…。

価格は1,000円とのことで、本家『マインクラフト』より大幅に安いので、試しに購入してみるのもいいかも。先行体験版も現在配信中なので、気になる方は是非ダウンロードしてみましょう。




スポンサーリンク