image


任天堂の次世代ゲーム専用機『NX』のコントローラーらしき噂画像がネット上に出回り、話題となっています。

image
image


見ての通り、楕円形の全面ディスプレイを搭載していて、正面に物理ボタンは無く、左右にアナログスティックが付いているだけのシンプルなデザイン。

先日公開された『NX』のコントローラーらしき画像と非常に近いデザインになっています。

image


どちらも、任天堂の特許画像を元に作ったっぽいし、信憑性という意味では前回の噂画像となんら変わりありませんが、今回はより鮮明な画像になっているので印象は違うかと思います。

ちなみに、画像に写り込んでいる木や、キーボードの配列がスウェーデン規格であることなどから、撮影された場所がUbiソフト スウェーデンのMassiveスタジオではないか?との指摘もあるようです。

image


うーん、どこにでもあるような木だし何とも言えないですね…。そもそも本物の流出画像だったら、それはそれで大問題だと思いますが…。

と、今のところ噂の域を出ない怪しい情報ですが、今回は前回より信じている人が多いようです。いよいよ任天堂の公式発表が近づいてきているのを感じますね。


関連記事: 任天堂『NX』のコントローラー、2枚目のリーク画像も、3Dプリンターで作成した偽物と判明!



スポンサーリンク