image


Wii Uソフト『Splatoon (スプラトゥーン)』のシオカラーズのamiiboの発売が決定しました!

発売日は2016年7月7日で、価格は各1,200円。予約は『スプラトゥーン』発売1周年となる2016年5月28日に解禁となります。

image
image
image
image
image



『シオカラーズamiibo』をタッチすることで、広場がフェスの状態になり、好きな曲をシオカラーズが歌ってくれます。曲ごとにオリジナルのダンスを披露してくれるとのこと。

image



他にも、アオリのソロ曲『トキメキ☆ボムラッシュ』、ホタルのソロ曲『スミソアエの夜』などの新曲も、amiiboをタッチすることで聞けるようになります。

image



また、『amiiboボーイ、ガール、イカ』の色違いも数量限定で発売!こちらの予約も5月28日開始予定!

image


『シオカラーズamiibo』は『アオリ』『ホタル』のセットも発売されます!

image


『シオカラーズ』のamiiboは、絶対いつか出るとは思ってましたが、ようやく来たって感じですね。また入手困難になりそうな予感がするので、確実に入手しておきたいところ。

2体並べて飾りたいので、やはりセットで買いたい。




先日開催された「超会議2016」でのシオカラーズのセカンドライブの映像も公開中!↓






スポンサーリンク