image



本日放送された、『とびだせ どうぶつの森 Direct』にて、3DS『Miitopia (ミートピア)』の情報を紹介するニンテンドーダイレクトの放送が告知されました。

『Miitopia Direct』の放送は2016年11月5日(土) 20時よりスタート!

告知映像では俳優の神木龍之介さんが登場。

image


詳細は不明ですが、「あなたとあなたが選んだ人達で繰り広げる冒険ファンタジー」とのこと。

またニンテンドーeショップにて、Miitopiaの世界を垣間見ることが出来る特別なソフト『あなたが配役を決める「ミートピア予告編」』の無料配信も開始されています。

image


*********

ということで、今回は告知のみでした。そういえば前回のダイレクトでも「別の機会にじっくり紹介します」と言っていたので、『どうぶつの森』のついでにちょこっと紹介するわけないですよね(笑)

予告編を触った限りでは、予想通りMiiを使った冒険ファンタジーという印象ですが、予告編ではまだゲーム内容は確認出来なかったので、この辺はダイレクトの放送に期待したいところ。

3DS用ソフト『Miitopia (ミートピア)』は2016年12月8日発売予定。価格は4,700円。




関連記事
任天堂が謎の新作ゲーム、3DS『Miitopia(ミートピア)』を発表!詳細は後日紹介!


スポンサーリンク