image



2016年12月8日発売、「龍が如く」シリーズ最新作 PS4用ソフト『龍が如く6 命の詩。』のゲーム序盤をプレイできる「龍が如く6 お試し版」が11月29日配信決定。



PlayStation(R)4『龍が如く6 命の詩。 お試し版』が11月29日(火)配信決定!ゲーム序盤が丸ごとプレイできるほか、本編へのセーブデータ引き継ぎにも対応

image


PlayStation(R)4専用ソフトウェア『龍が如く6 命の詩。』の発売に先駆け、ゲーム序盤を丸ごとプレイできる『龍が如く6 命の詩。 お試し版』を11月29日(火)より、PlayStation(R)Storeにて配信いたします。

「お試し版」では、『龍が如く6 命の詩。』ゲーム開始から一章冒頭までをそのままプレイすることができます。また、プレイしたゲームのセーブデータは、『龍が如く6 命の詩。』製品版本編へ引き継ぐことが可能です。PlayStation(R)4専用に開発されたゲームエンジン“ドラゴンエンジン”によって表現される、ドラマシーンとゲームプレイをぜひいち早くご体験ください。

ryu-ga-gotoku.com/news/detail/1105.html



今回の体験版は、ゲーム開始から一章の冒頭までを丸ごとプレイ可能で、セーブデータも製品版へ引き継ぐことができるとのこと。

個人的にはFF15よりも期待しているタイトルなのでこれは嬉しい。そういえば体験版が配信される11月29日ってFF15の発売日ですよね? 手前に配信した方がゆっくり遊んで貰えそうな気もしますが、まあ別にそこまで意識することもないのか。




関連記事
PS4『龍が如く6 命の詩』のストーリーロングトレーラーとゲームトレーラーが公開!本作の魅力をたっぷり紹介!




スポンサーリンク