image



2017年にWii U/Nintendo Switchで発売となる『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』について、海外メディアEurogamerが、2017年3月発売の「Nintendo Switch (ニンテンドースイッチ)」と同日にリリースされると報じています。

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』はNintendo Switch向けとして、いち早く対応が発表されたタイトルですが、ハードのローンチに発売されるかどうかはまだ確定しておらず、一部では6月発売になるとの噂も出ていました。

Eurogamerが任天堂に近い関係者から入手した情報によると、結局、「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」は国内と北米でNintendo Switch同様に3月発売。ローカライズの関係によりヨーロッパの発売日については遅れる可能性があるとのこと。


image


**************


発売日について、様々な噂が流れている「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」。

任天堂は、Nintendo Switchを「2017年3月発売」と発表しているので、対応が決定している「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」が「2017年発売」のままというのは、任天堂自身もまだ間に合うのかどうか微妙なスケジュールで動いているという印象は受けます。

当然、任天堂としてはゼルダを強力なローンチタイトルとして出したいはずなので、なんとか間に合わせると思うのですが、はたしてどうなるでしょうか。

すべての情報が明らかになる、「Nintendo Switch プレゼンテーション 2017」は1月13日(金)13時より放送予定です。




関連記事
『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』、「2017年春発売」とコロコロに表記



スポンサーリンク