image



2017年4月28日発売となる、Nintendo Switch用ソフト『マリオカート8 デラックス』。本作のメタスコアが平均94点の高評価を記録しています。


image


現在の評価数は40件。全メディアが高得点を付けております。

目立つ意見としては、「元々、ベスト・マリオカートだった8が、より最高のものになった。」という、この『マリオカート8 デラックス』というゲームの特性からして、当然と言えば当然の評価。

個人的には、前作の完全版という位置づけから、目新しさという意味で評価が分かれるかも?と危惧していましたが、レビューを見た限りでは、かなり好意的に受け入れられていますね。

前作がシリーズ屈指のボリュームだったにも関わらず、Wii Uの苦戦で、イマイチ数字を伸ばしきれなかったところもあったので、今作でなんとか巻き返して欲しい。(といっても、Wii U版も世界800万本以上売れてたりますが)


関連記事
『マリオカート8 デラックス』Switch版とWii U版のグラフィックを比較した動画が公開!





スポンサーリンク