image



以前より、Nintendo Switch向けに開発中と噂されている、『スーパーマリオ』と『ラビッツ』のコラボタイトルについて、リーク情報とされる画像が海外にて公開されています。


image
image
image
image
image


公開された資料によると、タイトルは 『Mario + Rabbids Kingdom Battle』。ジャンルは、探索(35%)と、ターンベースのバトル(65%)を合わせた、4つの世界を舞台にしたRPG。

ストーリーモードのプレイ時間は約20時間で、2人でのローカルマルチプレイにも対応。

開発と発売は、Ubisoftが担当。発売時期は2017年8〜9月を予定しています。


***********************


正直、日本人にとっては違和感のあるコラボだと思いますが。

しかし『ラビッツ』と言えば、Ubisoftのマスコット的キャラクター。日本では、お世辞にも有名なキャラクターとは言えませんが、海外では高い人気を博しています。

それにしても、ラビッツのキャラクターデザインは何度見ても可愛く見えないなぁ(笑)。でもコラボの良し悪しはともかく、ゲームとしては気になる内容ですね。

あくまでも非公式な噂情報。資料によると今年のE3で発表されると書かれているので、もうすぐ真偽が明らかになるかと思います。




スポンサーリンク