6月13日に米国任天堂より公開された、Nintendo Switch用ソフト『スーパーマリオ オデッセイ』のE3 2017最新トレーラーの再生回数が1000万回を突破しました。
今年のE3向けに公開されたトレーラーとしては、『スター・ウォーズ バトルフロントII』の950万回再生を上回り、最高の再生回数を記録しています。
その他では、現時点で『メトロイド サムスリターンズ』が170万再生、『メトロイドプライム4』が150万再生、『カービィ最新作』が110万再生、『ヨッシー最新作』が100万再生、『ソニックフォース』が100万再生となっています。
やはり『スーパーマリオ オデッセイ』の人気が圧倒的ですね…。しかも既に発表済みのタイトルなのに1000万再生は凄い。
今回のマリオはゲームトレーラーとしての出来は勿論、ミュージックビデオとしての完成度も抜群なので、繰り返し聴きたくなるのかも。
スポンサーリンク
◆コメント◆
コメント一覧 (25)
本当に楽しみ
マリオだわ
でも何故10月なんだろ?
11月と12月は何かあるのかな?
BotWのPV3弾やイカのPV見た時の感覚
どっちかにゼノブレきてもう1こはなんか隠してるんじゃない?
ましてや年末に持ってくるような目玉をE3で隠すわけない
単純に3DSのスケジュールも考慮してのことだと思う
でもE3では触れなかったという事はまさかの見送り?
年末商戦って普通はメーカーが一番売りたいソフトを持ってくるものだから
6月下旬に来てそんな弾を残しとくとは思えない
可能性の低い期待をさせて変にハードル上げないように
ゼノブレだけで十分だろう
そもそもカンファレンス自体E3でやる意味あるのって話だけど
わかるわ
特にE3毎回追っかけてる身としてはイカの登場は強烈だった
去年E3で年度内発売予定の新ハード発表せぬのはあり得ん、延期に違いないって言説見たぞ。
でも、あのカンファレンスの空気感は好きよ。任天堂のカンファが無くなったのは、やっぱりちと寂しい。
特に今年のソニーは例年みたいに開発者が登場してダラダラ喋るの廃止してて
ひたすらトレーラーだけを次々見せるやり方に変わってたし
あれなら動画配信で充分なんだよな
年末ダイレクトは普通にあるだろうが
このタイミングでスイッチの隠し球の可能性は低いだろ
あと任天堂としてはスプラ2も年末商戦の主役の一つと考えてるだろうし
わざわざ年末に新作を何本も出す必要ないんだよ
やるのもいいけど今回のMSみたいに長くてインディーばっかりは嫌かな
新ハードないなら動画流すのもありかと思う