image



レベルファイブより7月13日に発売を予定していた、ニンテンドー3DSソフト『スナックワールド トレジャラーズ』の発売日が8月10日に延期となりました。


image


2017年7月13日(木)に発売を予定しておりました『スナックワールド トレジャラーズ』(対応機種:ニンテンドー3DSシリーズ)につきまして、さらなるクオリティアップと、全てのユーザーの皆様に安心して遊んでいただくため、2017年8月10日(木)へ発売日を変更させていただくこととなりました。

記事全文



理由はさらなるクオリティアップの為とのことですが、7月は『ドラゴンクエスト11』や『スプラトゥーン2』など人気タイトルがあまりにも集中してましたからね。

埋もれてしまわないためにも、新作が少ない8月にずらしたのは正解でしょう。

個人的にはそこまで注目してなかったタイトルですが、ターゲットとなる子供達の反応はどうなりますかね。






スポンサーリンク