image



PS4用ソフト『クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!』がNintendo Switch向けに発売されるかもしれないと海外で話題になっています。

『クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!』とは、シリーズ1〜3作目を収録したフルリメイク作品。国内ではSIE(ソニー・インタラクティブエンタテインメント)が販売を担当していますが、海外ではアクティビジョン・ブリザードから発売。


image



噂の発端となっているのは、ゲーム配信者とソフトメーカーを繋ぐサービスを展開している「Keymailer」のリストにNintendo Switch版が追加されたことから。

移植の根拠としては弱いですが、同作はSIEのファーストタイトルではないので、他機種で展開すること自体は全く問題ないはずです。同じくXboxOneへの移植の噂も以前からありました。

まあ国内ではSIEから出ているので、少し事情が異なると思いますが…。

ちなみに『クラッシュ・バンディクー』シリーズ自体は、過去にもゲームキューブやニンテンドーDSなどでも発売されており、任天堂ハードに来ることは初めてではありません。


【PS4】クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!
PlayStation 4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント




スポンサーリンク