image



Nintendo Switch版『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』に2つの特典を同梱した特別パッケージが発売されることが決定しました。発売日は2017年11月23日。

ゲームソフトに、「冒険ガイドブック」と「ハイラル全体マップ」を同梱して、ソフト単品と同じく6,980円(税別)にて、数量限定で販売されます。



◆冒険ガイドブック
image
image
image
image



◆ハイラル全体マップ
image



追加コンテンツは収録されていないので注意。

また既にソフトを持っている人は、マイニンテンドーストアにて、「冒険ガイドブック&ハイラル全体マップ」のみを購入することも出来ます。価格は540円(税込)。


◆追加コンテンツのダウンロードカードも発売決定

image


同じく11月23日に、『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の追加コンテンツのダウンロードカードが発売されることも決定。

※ニンテンドーeショップで販売中の「エキスパンション・パス」と同じ内容となっています。


***************

今年冬予定の追加コンテンツ第2弾の配信までに、もう一度アピールしていくようですね。Nintendo Switchを持っていて、この名作をやらないのは非常に勿体ないので、この機会に遊んでみて欲しいです。






[情報元:topics.nintendo.co.jp

スポンサーリンク