image



Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)の「HD振動」を活用した「閃乱カグラ」の新作タイトル、『シノビリフレ -SENRAN KAGURA- 』の近日配信開始予定であることが公式Twitterにてアナウンスされました。価格は926円(税別)。




また公式サイトではゲームシステムの詳細も公開されています。


(1)スタンダードリフレ ~ハンド~

あなたと彼女の手が触れ合うことで物語は動き始めます。
触れた手を通じて、高まる彼女の鼓動を感じましょう。

image



(2)スタンダードリフレ ~ボディ~

目の前にいる彼女は、心の一面が映し出された姿。あなたによる「癒し」を求めています。

さわったり、揉んだり、スキンシップで癒してあげましょう。
触れる場所や触れ方で、彼女は様々な反応を見せてくれます。

image



(3)ファビュラスリフレ

スキンシップを重ねることで、次第にムードが高まっていきます。
ムードが高まることで極上の癒し「ファビュラスリフレ」が可能に!!

image
image



★コスチューム

髪型・衣装・下着・アクセサリーの着替えが出来ます。彼女を自分好みにコーディネートしてあげましょう。


★ミニリフレ

好みの衣装に着替えたら、2人きりの教室で気軽にスキンシップ!
揉んだり、タッチしたり、なでたり、水をかけたり…心ゆくまで彼女との時間を楽しみましょう。

image


[引用:senrankagura.marv.jp


一応、CEROのレーティングでは「D(17才以上対象)」となっていますが、そんなレベルじゃないように見えますね(笑)

まだ「HD振動」をフルに活用したゲームは少ないですし、体験として未知数な部分もあるので、興味本位で購入する人も多い気がします。ランキング1位もあるかも。







スポンサーリンク