image



2017年12月7日に発売を予定していた、ニンテンドー3DS用ソフト『妖怪ウォッチバスターズ2 秘宝伝説バンバラヤー ソード/マグナム』が2017年12月16日へ延期となったことが発表されました。


image


2017年12月7日(木)に発売を予定しておりました『妖怪ウォッチバスターズ2 秘宝伝説バンバラヤー ソード/マグナム』(対応機種:ニンテンドー3DSシリーズ)につきまして、さらなるクオリティアップと、全てのユーザーの皆様に安心して遊んでいただくため、2017年12月16日(土)へ発売日を変更させていただくこととなりました。

[引用:level5.co.jp



うーん。最近のレベルファイブは発売延期が恒例になりつつありますね…。

12月16日といえば、劇場版「妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活」の公開当日。映画とゲームとの連動要素もあるので、この日が延期できるギリギリのところでしょうね。

ということで楽しみにしていた方はあと1週間だけ我慢しましょう。




スポンサーリンク