image



PS Plusの会員サービス『フリープレイ』の3月の配信タイトルの一部が公開。3月7日より、PS4用ソフト『Bloodborne(ブラッドボーン)』が配信されることが発表されました。

また2019年3月8日をもって、PS3タイトル、PS Vitaタイトルの配信を終了することも発表されました。


PS Plusのサービスにおける一部変更に関するお知らせ


このたび、PS Plusで提供している「フリープレイ」におけるPlayStation®3、PlayStation®Vitaコンテンツの配信を、2019年3月8日(金)をもって終了することになりましたのでお知らせいたします。

なお、終了日までに「ライブラリーに追加」されたコンテンツは、PS Plusにご加入中である限り、回数や時間の制限なく継続してお楽しみいただけます。

[引用元:www.jp.playstation.com



PS3はそろそろ終わりかなぁと思っていましたが、仮にも現行機であるPS Vitaも同じタイミングで終了するとは…。まあ今でも微妙なラインナップが多いのは確かですが。

とりあえず終了までの1年は、奮発して豪華なラインナップを配信して欲しいところ。

なおライブラリーに追加されたコンテンツは、配信終了後も継続して楽しむことができるとのこと。


Bloodborne The Old Hunters Edition 通常版 [PlayStation4]
ソニー・コンピュータエンタテインメント

スポンサーリンク