image



▼「先行オンライン大会」の開催日時が決定


2018年6月22日に発売予定の、Nintendo Switch用ソフト『マリオテニス エース』のオンライントーナメントが一足先に体験できる「発売前先行オンライン大会」の開催日が決定しました。

開催日時は、6月1日(金) 18:00 ~ 6月3日(日)23:59まで。

5月25日よりニンテンドーeショップにて配信される体験版用ソフトをダウンロードすることで、自宅のニンテンドースイッチから『マリオテニス エース』を体験することができます。





「オンライントーナメント」には何度でも挑戦可能で、成績に応じてポイントを獲得。総合獲得ポイントや勝率等のデータをもとに、後日、公式サイトにて成績上位者のランキングが発表されます。

また体験版は、製品版のオンライントーナメントとは異なる仕様になっており、最初に使えるキャラクターは4人だけですが、獲得したポイントに応じて使用できるキャラクターが最大9人まで増えていくそうです。


▼『マリオテニス エース』の紹介映像が公開


本作の詳しいゲーム内容は、本日公開された『マリオテニス エース』の紹介映像をチェックしてみてください。





これまでの『マリオテニス』シリーズにない盛り上がりに期待できそうですね。任天堂も今作にかなり力を入れているのが分かります。





[引用元:topics.nintendo.co.jp

スポンサーリンク