image



レベルファイブは、2017年7月にニンテンドー3DS/スマートフォン向けタイトルとして発売された、『レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀』をNintendo Switch向けにリリースすることを発表しました。

発売時期は2018年8月9日(木)。価格はパッケージ/ダウンロード版共に5,980円(税別)です。


image



本作『レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀 DX』は、レイトン教授の娘カトリーを主人公とする、『レイトン』シリーズの最新作です。

Nintendo Switch版では、ニンテンドー3DS版に様々な要素を追加してパワーアップした内容になっています。


image



■Switchでより遊びやすいレイアウトに!
好評配信・発売中の『レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀』(対応機種:iOS/Android/ニンテンドー3DS)が「DX」となり、様々な要素がパワーアップ!高画質になった画面で、ナゾトキ大冒険をはじめよう!

■ナゾトキチャームをタッチしてカトリーの新衣装をゲット!
タカラトミーより発売される玩具「ナゾトキチャーム」との連動ができます。チャームにはNFCが内蔵されており、ゲームとNFC連動することで、カトリーを着替えさせることのできる新衣装が手に入ります。

■パッケージ版では、限定ナゾトキチャームが封入!
アニメでカトリーが愛用しているルーペを模したナゾトキチャーム「カトリールーペ」が、パッケージ版の数量限定封入特典として決定!このチャームをNFC連動させるとカトリールーペのカラーをモチーフにした衣装が手に入ります。また、ダウンロード版では、ニンテンドー3DS版同様に「アロマ風の服」を手に入れることができます。


image


************

レベルファイブのニンテンドースイッチ向けタイトルとしては、『スナックワールド トレジャラーズ ゴールド』に続いて2作目。

次にスイッチに移植しやすそうなタイトルということで、概ね予想通りといったところでしょうか。






[引用元:layton.jp

スポンサーリンク