image




『スーパーマリオパーティ』、『ポケットモンスター Let’s GO!』、『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』など、年末商戦向けに目玉タイトルの発売を発表している任天堂。

どうやら現在発表されているタイトルが全てではなく、まだ年末商戦向けの未発表タイトルを隠し持っているようです。





任天堂株主総会の質疑応答に登壇した君島達己社長によると、「私たちは適切なタイミングでお客様に情報発信ができるように鋭意準備を進めています。商戦期に発売する商品を含めて、本日はまだ、全てのラインアップを発表する段階ではありません。 」と発言。

任天堂は年末に向けて、10月5日に『スーパー マリオパーティ』、11月16日に『ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ・Let’s Go! イーブイ』、12月7日に『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』の発売を予定していますが、これら以外にもまだ未発表タイトルを準備していることを示唆しました。

「よりくわしい情報は、今後お客様にお届けできると思います。」とのことなので、次回のNintendo Direct辺りで何か発表があるかもしれませんね。



関連記事
米任天堂レジー社長、今年のE3で、2018年度内の発売タイトルに絞った理由を説明

ニンテンドースイッチ、2018年度の発売予定ラインナップが凄い!



スポンサーリンク