image



本日2018年9月10日、東京ミッドタウンで開催された「PlayStation LineUp Tour」にて、セガの「龍が如くスタジオ」による、PS4向け新作アクションアドベンチャー『ジャッジアイズ:死神の遺言』が発表されました。発売予定日は2018年12月13日です。

本作は『龍が如く』シリーズ同様に豪華キャストをラインナップ。

主演の木村拓哉さんのほか、中尾彬さん、ピエール瀧さん、滝藤賢一さん、谷原章介さんなど、豪華俳優陣が出演します。



image
image
image
image



木村拓哉さん演じる八神隆之は、元弁護士という経歴を持つ私立探偵。猟奇的な連続殺人事件と、八神が弁護士を辞めることにもなった、とある事件にまつわる物語が展開されます。

なんと本日より、PSストアにて体験版が配信されているので、是非プレイしてみましょう。


***************


うーむ。かなり話題性のあるキャスティングだとは思うけど、木村さんの主なファン層である女性層と、このゲームがターゲットにしているだろうユーザー層の間にズレがあるような気もしますが…。これが新規ユーザーの獲得に繋がればいいけど。

それならいっそ、『龍が如く』ファンを公言している中居正広さんを出して欲しかったかも。



関連記事
元SMAP中居正広、「ニンテンドークラシックミニ」に興味津々。『龍が如く』にもハマる

『龍が如く』プロデューサー、「スイッチは龍が如くを開発するのに理想的なハードではない。WiiU版は大失敗だった」




[引用元:4gamer.net

スポンサーリンク