image



アメリカの大人気アーティスト、レディー・ガガが、プラチナゲームズの大ヒットアクションゲーム『ベヨネッタ』をプレイしていることをTwitterで報告して話題となっています。

Twitterでの呟きによると、今はChapter 4をクリアして、Chapter 5に突入したところとのこと。





『ベヨネッタ』がお気に入りとは、なかなか渋いチョイスだなと思いましたが、このゲームとレディー・ガガのイメージやビジュアルには通じるものがあるかも。

また、これにプラチナゲームズの神谷英樹さんや橋本祐介さん、米国任天堂の公式Twitterも反応しています。







初代『ベヨネッタ』は、セガからXbox360/PS3向けに出てるわけですが、今の時期にやるとしたら彼女がプレイしてるのはスイッチ版ということでいいのかな?


関連記事
W杯で惨敗を喫した前回王者ドイツ代表。敗因は「朝まで日本のゲーム機で遊んでいたから」との報道

お騒がせ米セレブ、パリス・ヒルトン「ニンテンドッグスをスマホで出して欲しい」と呟き、多くの支持を得る!





ベヨネッタ2 - Switch
ベヨネッタ2 - Switch
posted with amazlet at 18.11.05
任天堂 (2018-02-17)
売り上げランキング: 832

BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し) - PS3
セガ (2009-10-29)
売り上げランキング: 3,903


スポンサーリンク