image




アトラスは、「P5R」という名のティザーサイトと、約30秒間の予告映像を公開しました。



image
image



先日、アトラスが「P5R.JP」のドメインを更新したことが明らかになり、『ペルソナ5』の完全版のようなものが発売されるのでは?と話題になりましたが、早くも正式に告知される形となりました。

告知映像によると、ゲームの詳細の発表は2019年3月を予定しているとのこと。

対応ハードについては、最初に「PlayStation」のロゴが確認できることから、期待されていたNintendo Switch版の可能性はちょっと低そうですね…。

またTVアニメ『ペルソナ5』のアニメーション後編『Stars and Ours』が制作&2019年3月に放送することも決定。

ともあれ、まだ少し先になりますが2019年3月の発表を待ちましょう。


※追記(3月23日) 新情報が公開されました。
シリーズ最新作『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』がPS4向けに発売決定!ティザーCMが公開



関連記事
【噂】『スマブラSP』、データ解析で次のDLC参戦ファイターらしきコードが見つかる

任天堂 宮本茂「タッチパネルはスマホよりDSの方が先。DSをスマホ並みのヒット商品にできなかったのは悔しい」




ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス - 3DS
アトラス (2018-11-29)
売り上げランキング: 228


スポンサーリンク