image



ヤギになって自由に大暴れできるヤギシミュレーター『Goat Simulator(ゴートシミュレーター)』のNintendo Switch版が海外向けに発表されました。

本日より、海外向けニンテンドーeショップにて配信開始となっています。(※国内では3月14日に
配信開始。)





『Goat Simulator』とは、プレイヤーが1体のヤギに扮して、街を自由に探索し建物を破壊したり、ガソリンスタンドを爆破したり、ジェットパックで空を飛んだり、舐めまわしたりと、そんな全人類の憧れ?を実現できる「リアル・ヤギシミュレーター」です。

2014年4月にSteam向けに配信され、そのぶっ飛んだゲーム性が話題に。その後、スマートフォンやXboxOne/PS4向けにも配信されました。


**************


ニンテンドースイッチが発売されてすぐにでも配信されても良さそうなタイトルですが、実はまだ配信されてなかったんですねこれ。

スイッチで気軽に遊ぶのに丁度いいタイトルだと思うので、気になっていた方には嬉しい発表ですね。


ダウンロードページはコチラ


Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch
イマジニア (2018-12-20)
売り上げランキング: 32

ディアブロ III エターナルコレクション -Switch
Blizzard Entertainment (2018-12-27)
売り上げランキング: 64


スポンサーリンク