image




プラチナゲームズが開発を手がける完全新作アクションゲーム『ASTRAL CHAIN(アストラルチェイン)』がNintendo Switch向けに2019年8月30日(金)に発売されることが決定しました。

『ASTRAL CHAIN』は、近未来都市の警察隊員となった主人公が、特殊兵器「レギオン」とのデュアルアクションを駆使して戦う新感覚アクションゲームです。



image
image
image
image
image
image



企画原案・ディレクターは『NieR:Automata』のゲームデザイナーを務めた田浦貴久氏。また神谷英樹氏が監修を担当。

さらにキャラクターデザインは漫画「ZETMAN」や「電影少女」の作者、桂正和氏が手掛けます。


***********


とういうことで、まさかのプラチナゲームズ開発の完全新作がスイッチに登場。

『ベヨネッタ 3』の裏でこんなタイトルも開発してたとは…。まあWii U時代にも複数の専用タイトルを手掛けていましたが。

発売日も8月30日ということなので、かなり完成に近い状態になってるようですね。Wii Uでは、あまりセールスが振るわなかったプラチナゲームズですが、スイッチでは結果が出ると嬉しい。


↓現在、予約受付中です。

ASTRAL CHAIN(アストラル チェイン) -Switch
任天堂 (2019-08-30)
売り上げランキング: 49



スポンサーリンク