image



2019年7月26日に発売されることが決定した、『ファイアーエムブレム』シリーズ最新作、Nintendo Switch専用ソフト『ファイアーエムブレム 風花雪月』。

本作は、これまで「ファイアーエムブレム」シリーズの全作品を手掛けてきた、インテリジェントシステムズに加え、コーエーテクモゲームスが開発に参加。販売元の任天堂と3社で開発を進めています。


『ファイアーエムブレム 風花雪月』の開発に参画


株式会社コーエーテクモゲームスは、任天堂株式会社より 2019 年 7 月 26 日(金)に発売される Nintendo Switch専用ソフト『ファイアーエムブレム 風花雪月』の開発に参画していることを発表いたしました。

これまで「ファイアーエムブレム」シリーズ作のすべてを手がける株式会社インテリジェントシステムズとコーエーテクモゲームスがタッグを組み、任天堂と 3 社で開発を進めております。





これまでも『ファイアーエムブレム無双』でFEシリーズには関わっているコーエーテクモですが、今回は本編の開発にも参加。

どういった関わり方をしているのかは不明ですが、映像を見る限りでは、システム部分というよりは主にキャラクターの3Dモデルやモーションなどを担当している印象は受けます。

果たしてどのような出来になっているのか期待したいところです。



ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 38


[引用元:4gamer.net

スポンサーリンク