image



セガゲームスは3月13日、PS4用ソフト『JUDGE EYES:死神の遺言」に出演するピエール瀧容疑者の逮捕報道を受け、同タイトルの出荷とダウンロード販売を当面の間自粛することを発表しました。

ピエール瀧容疑者は先日12日に、麻薬取締法違反(使用)容疑で逮捕されたことが報じられていました。


image

弊社製品『JUDGE EYES:死神の遺言』の販売自粛について


どうなってしまうんだろう思ってましたが、やはり販売自粛という形になったようです…。

国内では発売から3ヶ月が経過して売上も落ち着いていたので、まだ被害は少ないと思いますが、問題は海外で6月25日に発売されることが決定したばかりだったこと。海外にも『龍が如く』のファンは多いですし、こちらの方は最悪のタイミングとなってしまいました。

ちなみに本作のAmazon商品ページを見ると、さっそく売上ランキング1位になってて、一気に値上がりしております。気になってた人は早めに入手した方がいいかも。


JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言 - PS4
セガゲームス (2018-12-13)
売り上げランキング: 1



関連記事
バナナマン日村さんとケンコバさんが出演するSIEの公式ゲーム番組が突然の削除!日村さんの未成年淫行報道を受け

性的暴行疑惑のC・ロナウド、『FIFA 19』の公式サイトから画像を削除へ

スポンサーリンク