image



株式会社モノリスソフトが、公式Twitterにて『ゼルダの伝説』シリーズの開発スタッフの募集を告知しています。

募集業種は、テクニカルアーティスト、プログラマー、プランナー、デザイナー、マネージメントサポートなどです。





モノリスソフトといえば、『Xenoblade(ゼノブレイド)』シリーズなどの開発でお馴染みですが、他にもSwitch/Wii U用ソフト『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の開発の部分受託を手掛けるなど、広大なオープンワールドを作り上げるのに無くてはならない存在となりました。

そんなモノリスソフトが新たにゼルダの開発スタッフを大々的に募集してるとなれば、『ゼルダの伝説 BotW』の路線の大作を開発中と期待したくなるというもの。

またモノリスソフトは、他にも「アクションゲームの開発経験者」スタッフの募集も並行して行っており、複数のプロジェクトが進行中のようです。


モノリスソフト、『バテンカイトス3』が実現直前で開発中止になっていた。封印された設定画は今もバンナムに

Xenoblade2 (ゼノブレイド2) - Switch
任天堂 (2017-12-01)
売り上げランキング: 328



スポンサーリンク