image



KONAMIは、2019年4月25日に発売された、Nintendo Switch用ソフト『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ レガシー・オブ・ザ・デュエリスト:リンク・エボリューション』のゲーム内収録カードに関して、商品公式サイトなどで誤表記があったとしてお詫びを掲載しました。


◆誤表記内容

誤):『遊戯王OCG デッキビルドパック ヒドゥン・サモナーズ』まで収録
正):『Yu-Gi-Oh! TCG Hidden Summoners』まで収録


※本商品は海外版「Yu-Gi-Oh! TCG」をベースとし日本・北米・欧州の全てで発売されているカードを収録しております。
※日本で発売している「遊戯王OCG」と収録カードの一部が異なります。

[引用元:konami.com



これを受けて、2019年4月24日までにニンテンドーeショップの「あらかじめダウンロード」で本作を購入したユーザーに対して、返金対応の受付を開始しています。

キャンセルを希望する方はコチラのフォームより2019年5月17日まで受け付けています。


***************


どうやら海外版と国内版で収録カードの一部が異なることによるミスとなったようです。

海外版との違いが分かるユーザーなんて僅かだと思いますが、それでも返金対応とは誠意のある対応ですね。



ぷよぷよeスポーツ - Switch
セガゲームス (2019-06-27)
売り上げランキング: 4,745



スポンサーリンク