image



任天堂の有料オンラインサービス「Nintendo Switch Online」加入者限定特典として配信中の『TETRIS® 99(テトリス 99)』のアップデートが本日実施されました。

第1弾有料追加コンテンツとして、オフラインであそべる2つの新モードが配信されます。


◆CPUバトルモード


99人でテトリスバトルを行う『TETRIS 99』をオフラインでも遊べるモードです。CPUのレベルを5段階に設定できるなど、対人戦の練習に最適なモードとなっています。

image



◆マラソンモード


誰にもお邪魔されずに、テクニックを磨くことのできるモードです。『テトリス』を初めてプレイする方や、対人戦に向けた練習をしたいという方にオススメです。

image



有料追加コンテンツは今後第2弾の配信も予定。第2弾では家族や友達と一緒にCPU戦が楽しめるオフラインコンテンツを予定しているとのこと。

価格は、第1弾、第2弾がセットになって、1,000円で本日より販売が開始されています。

誰にも邪魔されずにじっくりテトリスを遊びたい人には嬉しいモードですね。



◆第3回テト1カップ「テトリス35周年記念祭!」開催




2019年5月17日(金)16:00 ~ 2019年5月20日(月)15:59に、第3回テト1カップ「テトリス35周年記念祭!」の開催も決定!

イベント期間中は、ゲームボーイの『テトリス』をモチーフにした特別なテーマでプレイすることができます。


image



そしてイベントポイントを100ポイント以上獲得した方全員に、今回のイベントで使用するゲームボーイテトリスのテーマがプレゼントされます。




[引用元:topics.nintendo.co.jp

スポンサーリンク