image



Blizzard Entertainmentが手掛ける、人気アクションシューティング『Overwatch(オーバーウォッチ)』について、Nintedo Switch版がリリースされるのではと噂になっています。


image



噂の根拠となっているのは、米Amazonにて本作をデザインとしたNintendo Switchの本体ケースが一時的に登録されていたこと。

現在、商品ページは削除されていますが、任天堂とBlizzard Entertainmentによる正式ライセンス商品であることが分かっています。


image
image
image



通常、ニンテンドースイッチで発売されていないタイトルのライセンス商品が出ることは考えにくいことから、近々、Switch版『オーバーウォッチ』の発売されるのではと話題になっているようです。


****************


『オーバーウォッチ』のスイッチ移植については、ちょくちょく話題になっていましたが、いよいよ来ますかね?

昨年のプロデューサーへのインタビューでは、技術的に移植は可能だと言っていましたし、同じ会社の『ディアブロ3』なんかも好調だったので可能性はあるかな。


Blizzard、『オーバーウォッチ』スイッチ移植について、「可能性はある。技術的にも可能」


オーバーウォッチ オリジンズ・エディション - PS4
スクウェア・エニックス (2016-05-24)
売り上げランキング: 1,075


スポンサーリンク