2014-12-16-21-02-40

欧州プレイステーション記念サイトhttp://playstation20.eu.playstation.com/en_GB/20yearsofcharacters

欧州のプレイステーション20周年記念サイトのトップページに勢揃いしているキャラクターがおかしいと話題になっています。

2014-12-16-20-31-05
2014-12-16-20-37-42


スマブラファンなら一発でわかると思います。左右反転していますがスマブラのロックマンと完全一致。

カプコンが提供した画像がこれだったとも考えられますが、スマブラの素材に関しては任天堂が権利を所有しているはずなので、それはまずあり得ないでしょう。

全体的に、サイトを担当したデザイナーがネット上から拾い集めたのでは?と疑いたくなるような素材が盛り沢山で色々とマズそうな雰囲気が…。

ペルソナ4の千枝に至っては、素人絵師がpixivに公開している画像を貼り付けていますから(笑)

2014-12-16-20-33-59

元絵:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22624987

他にも突っ込みどころ満載のサイトになっているので、間違い探し的な意味でも楽しめるかもしれません(笑)

PlayStation4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH1100AB02)
PlayStation 4
ソニー・コンピュータエンタテインメント
売上げランキング: 22

スポンサーリンク