image




毎年、「E3」の開催が近づくにつれ様々な噂が飛び交うのが恒例となっていますが、また新たな噂が出てきて話題となっています。

今回出てきたのは、海外の掲示板にて投稿されたNintendo Switch(ニンテンドースイッチ)の出展タイトルの一覧です。


image

[引用元:kotaku.com



既に発表されている、『マリオテニス エース』、『STARLINK:Battle For Atlas』、『モンスターハンター ダブルクロス』の他に、『ドラゴンボール ファイターズ』や『フォートナイト』と言った人気作の移植も確認できます。

そのほかにも『オーバークック2』といった大ヒットインディーゲームの続編の名前も。

勿論たった紙切れ一枚の流出なので信憑性は薄いと考えるのが妥当かと思いますが。ただKotakuによると、これらのタイトルが発売されるという根拠を示す情報を持っているとのことで、信頼性はあると見ているようです。

『ドラゴンボールファイターズ』に関しては、ニンテンドースイッチ版『ドラゴンボール ゼノバース2』のヒットの例もあって、むしろ出さない理由の方がないくらいにも思えますし、果たしてどうなるでしょうか。



関連記事
「E3 2018」、各社カンファレンスのスケジュールと配信先まとめ

【噂】任天堂、「E3 2018」で15タイトルものスイッチ向け未発表ゲームを発表か?



スポンサーリンク