
Amazonにて、2016年12月6日~31日の期間限定で、Xbox Oneが19800円で購入出来るキャンペーンが実施されています。
キャンペーンの対象となるのは、『Xbox One (500GB)』の『バトルフィールド1』同梱版、『Halo: The Master Chief Collection』同梱版。
なお、Amazonマーケットプレイスでのご注文は対象外となります。キャンペーンは販売予定数量に達し次第終了となるとのこと。
日本では苦戦中のXboxOneですが、海外の良作タイトルは豊富にありますし、ソフト同梱でこの値段なら買いではないでしょうか。
果たして予定数量に達するのだろうか?
スポンサーリンク
◆コメント◆
コメント一覧 (27)
それでも悩む。。
さすがにここまで安いと買いたくなる
ただSwitchと合わせて財布と時間が少しばかり辛い
日本でスコルピオ待ちのやつなんて
本気で100人もいないんじゃないか?
そうやって買うのを先延ばしにして永遠に買わないつもりだろ
19800円なんだから買えばいいのに
なぜそれが分からない。まあ煽り家がその手を良く使うせいなんだが。
分かった分かった
ごちゃごちゃ言ってないで買いなさい
ここまで安くなってるのに、色々いい訳してまだ買わないとか言ってる奴は
一生買わないだろうよ
だからサンセットがセットでこの値段なら速攻かっとるわい!
数少ない独占のためにミドルグラボより高い専用機を買う気にならんが、数多くのマルチとMODはやりたくてゲーミングPCは買って絶賛稼働中じゃわ!
サンセットと一緒に買ってもめちゃくちゃ安いんだから買っちゃえ
おおう、言いおる・・・
実際所持の機械に合う欲しいミドルグラボより、本体だけなら安いので、ぐらっては来てるのよねぇ。
箱で買ったら後々PCでマウスプレイできるサービスもやっているので、スティックエイムの腕が壊滅している自分にも優しいし。
旧式だからSよりデカイし、スコルピオより遅いけど・・・
ありえない値段だなこれw
Sだけか?
一昨日PS4買ったから金ヤバイけど欲しいっちゃ欲しい
調べた。箱1なら全てで出来るってさ。
もう見てないかもしれんがありがとう
多分買うわ
360のブルドラがやりたかったんで