
本日2018年9月10日、東京ミッドタウンで開催された「PlayStation LineUp Tour」にて、セガの「龍が如くスタジオ」による、PS4向け新作アクションアドベンチャー『ジャッジアイズ:死神の遺言』が発表されました。発売予定日は2018年12月13日です。
本作は『龍が如く』シリーズ同様に豪華キャストをラインナップ。
主演の木村拓哉さんのほか、中尾彬さん、ピエール瀧さん、滝藤賢一さん、谷原章介さんなど、豪華俳優陣が出演します。




木村拓哉さん演じる八神隆之は、元弁護士という経歴を持つ私立探偵。猟奇的な連続殺人事件と、八神が弁護士を辞めることにもなった、とある事件にまつわる物語が展開されます。
なんと本日より、PSストアにて体験版が配信されているので、是非プレイしてみましょう。
***************
うーむ。かなり話題性のあるキャスティングだとは思うけど、木村さんの主なファン層である女性層と、このゲームがターゲットにしているだろうユーザー層の間にズレがあるような気もしますが…。これが新規ユーザーの獲得に繋がればいいけど。
それならいっそ、『龍が如く』ファンを公言している中居正広さんを出して欲しかったかも。
関連記事
元SMAP中居正広、「ニンテンドークラシックミニ」に興味津々。『龍が如く』にもハマる
『龍が如く』プロデューサー、「スイッチは龍が如くを開発するのに理想的なハードではない。WiiU版は大失敗だった」
[引用元:4gamer.net]
スポンサーリンク

◆コメント◆
コメント一覧 (39)
今のキムタクで名越が言ってた程ひっくり返るかと言われれば…
龍が如くって女性ユーザー多いんじゃなかったっけ?
やるために作られたゲームだけどそれが逆に
女性ユーザーにウケてるからかなり人は多いよ
8割が男らしい
逆に2割が女ってのはPS4にしては多いといえば多いかな
楽しみ
かりんとうってもしかしてバカ?
まあいつまでも変わってないかどうかは分からんけど
あっ…
Switchじゃ動かなさそうだもんな
そこにかけるコストと見込める売上を天秤にかけると厳しいんじゃね?
徹底的に批判して開き直るのが任天堂ファンなのね
ゼノブレイドとオクトパスのクレクレに比べたら全然少ないやろ
女性ファンじゃなくてもやってみたいと思う
Switchで出るとか出ないとかどうでもよいわ
こんな嫌われキャラ起用でどうするのか
龍が如くスタジオはどこに向かってるんだ
日本+アジアが50万本って話だから、北米は20~30万本くらい売れてる感じか
PS4は8000万台普及してる、と考えると特にな